2010年8月14日土曜日

ついに日記更新

4 件のコメント:

  1. Niaje?
    やっとぜんぶよめた!想像、妄想しまくってよんだよ~(笑)私もやたらねむかったー!暇さえあればねてたよー。
    このブログは最後にすごい大作になりそうだね~。ファイナリスト3組の中で優勝はGBGでした!発表もされたよ!
    体調に気をつけてね!

    返信削除
  2. あす
    コメントありがとう!
    一気に読むと相当時間かかったでしょ。笑

    せっかくコメントしてくれたところ申し訳ないんだけど
    新しい投稿にも書いたけど、
    情報公開に対して敏感でいた方がいいと判断したので
    一時的に更新は止めます。

    どういう形でやっていくか
    または完全に閉鎖するかは来週か再来週末にブログに
    書き込みます。

    ただ、日記は個人的に書き続けるので
    全く何もなくなるわけではないです。



    あらためて申し訳ないけどしばらく待ってね。

    返信削除
  3. やほー
    時間かかった!全部読んだよー
    帰ってきたしゅどーくんに会えないのが
    残念すぎる。。。悔しい。
    とりあえず、元気でね♪

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    なんというタイミング。笑

    以上のようなわけなのです。
    申し訳ないです。
    8月末には結論が出ていると思うので
    その時またお知らせします。


    ではー。

    返信削除