2010年7月30日金曜日

ナイロビ散策

こんにちは、書けるうちに
日記を書いておこうと思います。
が、あまり考えみたいなのがまとまってないので
たいしたことは書けてません。
昨日,29日にしたことと30日のこれからの予定が中心です。

昨日は
ブランチを食べて、
ナイロビ中心部をぶらぶら歩いて観光して、
ナクマットなるスーパーに知らないうちに着いてて、笑
ナイロビ大学に行って、
日本大使館行って、
買い物して
帰ってきた!
ここで、ぶらぶらしている時に感じたことなどを
書いていきたいんですが、文章としてまとまってない上に
今はまとめる時間がないのでここでは割愛します。

箇条書きで書くと
・都会。
・すげーsmooky。dusty。
・とりあえずいい印象を受けたけどいい面しか見てないだけだな。
・ナイロビにいる限り生活には困らないな。安全面での自己管理に慣れたら。
・英語できねー。


で、
今日、30日の予定は
10時ごろにマークが迎えに来てくれて
アデオオフィスに向かう。
ウェソンガ(アデオのボス)には会えなくて
かわりに秘書のベロニカが対応してくれるらしい。
聞いたことある名前だ。
で、そのままダダーブというケニア北西にある、
ソマリア難民を主として受け入れている難民キャンプに移動するらしい。
む、本当に今日移動できんのかな?
だいぶ疑問。
最初、アデオオフィスに30日(今日)行く予定で、
29日になったら29日に来てくれと言われて、
移動中にやっぱり30日に来てくれと言われて…。
予定は遅れるのが常らしいのでそれくらいの心持ちでいつもいようと思う。



...まだ朝なのにルームメイトが大音量で映画見始めたよ。笑
朝食食べながら映画見てる人初めてみた。笑
あー、荷物整理しないと。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿