2010年7月27日火曜日

出発

いやあ、気付いたら今日の夜出発だよ。笑
ついにこの日が来ちゃった。
起きた後ちょっと改めてどきどきしたけど
今はわくわく感が勝ってます。

気持ちの持ち方で物事の見え方って
大きく変わってくると思うので
わくわくしたまま行きたい。


今日は、荷物の最終確認して
適当に過ごして
風呂入って
移動!
しばらく風呂に入れないだろうし
飛行機長いから風呂重要。
そういえば、ケニア行ったらお湯なんて出ないだろうから
今のうちから慣れとこうと思って
無駄に湯船につからなかったり
水でシャワー浴びたりしてたけど
今思えば普通に過ごしてればよかった。笑

風呂は偉大である。





とりあえず日本での更新はこれが最後だと思います。
できる限りこまめに更新していくつもりなので
これからもチェックよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿