2010年9月20日月曜日

最後の一週間滑り出し

19日(日)
今日は午前中、レポートを仕上げにかかる。
もう一回読み直してみて納得がいかず再構成する。
明日Red Crossに行ってデータをとってくる予定なので
もうちょっと時間がかかるかもしれない。

午後はうつらうつら昼寝をしてから読書。
あと一週間なのにコンパウンドでじっとしているのももったいないので
なんとなくぶらぶら歩く。
友人に会いに行くが不在で会えず。
バスケもあまりする気にならず。

しばらくぶらぶらした後、コンパウンドに戻り
同僚と話をする。
休暇中だった同僚が帰って来たので盛り上がる。笑

今日は仕事しつつリラックスしてました。



ついに最後の週。
そしてボスがまた来る。
帰りたくないです。笑 帰りたくない。
まだまだやり残したことが。。
いっぱいあり過ぎて。

でもいくら滞在してもわからないことはわからない。
働いている人も把握していることに限界がある。
だからと言って自分が知ることができることに
限界を作るわけではないが、
長すぎるよりはよかったかもしれない。
ただの正当化か。
でも3ヵ月が一番良かったな。
休みもとれて他の場所も行けただろうし、
ナイロビももう少し知ることができただろうし。
まあ後悔しても始まらないし、
今はこの経験をどう今後に生かしていくか、
今までの自分をどう変えていくか、
が大事だと思う。


最後の一週間もうすぐ滑り出します。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿